ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年10月13日

four YIP 個展と新作衣装


タレ目の物欲な人が記事でちらっと紹介していたfour YIPさんのイベントに行ってきました。


four YIP 個展と新作衣装

どうやら、four YIPさんのFlickrにアップされている肖像画の個展らしい。


four YIP 個展と新作衣装

オープニングにはたくさんの人が集まっていました。


four YIP 個展と新作衣装

ひとだかりの中心にfour YIPさんがいました。新作の衣装を着てます。
hahahaとか言いながら、ジェスチャーで走り回ってましたけど・・・、照れ隠しすかね?挨拶でけんかった。。。


four YIP 個展と新作衣装

お、このへんのはFlickrにもまだアップされていないんじゃないかな。
誰かの記事で読んだけど、この肖像画はSLの人々を描いているとか。ホント? 知らん。。。


four YIP 個展と新作衣装

なんかとまってる。。。
ここにも人が沢山いたけど、SIM自体がなんかのイベントで重かったので、黒い人になってます。。。


four YIP 個展と新作衣装

てんとう虫・・・・。何かのメタファーだろうか?   
ちと、インテリっぽく言ってみたw  言葉の使い方あってんのか?


four YIP 個展と新作衣装

で、個展会場でもらえるのがこちらの衣装とポーズ付のパネル。
シェイプとヘアベース、靴以外はすべてそろってます。
シェイプは小さめにした方がいいみたい。パネルは花のところにsitする様になってます。


four YIP 個展と新作衣装

outfit: YIPs " fashion flower outfit "

衣装セットをそのまま使うと、こんな感じ。会場のパネルとはちと色が違う。


four YIP 個展と新作衣装

雰囲気のあるアバターですが、さらに、ちっとだけディティールアップ。
テクスチャをブランクにしたヘアベースで地毛を増やし、ヅラを少し光らせました。
花も少し光らせて、口を開くポーズアニメを削除しています。


four YIP 個展と新作衣装

eyes: LPD " CREATURE EYES - black ghost "

目はこちらのものに交換。プリムアイです。こちらも光量をアップ。


four YIP 個展と新作衣装

ドレスと靴も光らせました。 なんて言うの?こういう服。
手持ちの良さげな靴はみんなmod不可だったので、
まだ、わしが若かった頃、 Frreibie Dungeonで拾ってきたピカピカ光るハイヒールを改造。

テクスチャをブランクにして、blingを止めました。
ピカピカ光るのを止める方法は、こちらのブログの記事参照→  『かたづけなくちゃ!』


four YIP 個展と新作衣装

ほんで、SS撮るとこんな感じ。


four YIP 個展と新作衣装

手持ちのポーズで撮ると、こんな感じ。


この衣装セットは個展会場入口入ってすぐにある、
この花をくわえたおねーさん二人のパネルからゲットできます。

four YIP 個展と新作衣装

パネル中央の下の方にある" touch"ってところからゲットです。

four YIPさんの個展会場はこちら→ Kmadd Enterprise (127, 169, 26)

KMADD Cityのイベント自体は10月12日までらしいけど、
four YIPさんの個展がいつまでかは、ちとわからんです。


four YIP 個展と新作衣装

フフフ。夢みるぞw

いじょ


同じカテゴリー(場所)の記事画像
タレ目のひと@ embryo sim
極彩色のビーチとドラゴン
妖精と秘密の庭
Burning Life 残り分
YIPs とCrimson Shadow ファッションショー
Burning Life < AM Radio >
同じカテゴリー(場所)の記事
 タレ目のひと@ embryo sim (2009-04-12 00:05)
 極彩色のビーチとドラゴン (2009-04-03 00:12)
 妖精と秘密の庭 (2008-12-02 22:58)
 Burning Life 残り分 (2008-10-22 00:05)
 YIPs とCrimson Shadow ファッションショー (2008-10-19 01:21)
 Burning Life < AM Radio > (2008-10-16 00:05)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(0)場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。