ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年11月25日

雨女 Punkバージョン


雨女 Punkバージョン

skin: Illuminati " Female - Porcelain - Ame "(lucky chair)
eyes: Ghost 88 lessthan3 "eyes - dead eyes " (hunt)

Flickrでこのスキンを使ってパンクにまとめてる人がいたのでー、さっそく真似っこ。。。 プライドなしw

目はマネ元に合わせて、白っぽい目。このひとにも使ったゴーストハントでゲットしたもの。


雨女 Punkバージョン

hair: Atomic Kitty " Maddy_Auburn "

髪はAtomicのストアカードの半額セール(11月27日まで)で購入したもの。
目が隠れないように少し上にズラし気味。タッチメニューでニットキャップの色が変えられます。


雨女 Punkバージョン

lip piercing: Filigreemotion " Stevie Lip Piercing "(hunt)

クチビルのピアスは以前のハントでゲットしたもの。 初めて使ったな。


雨女 Punkバージョン

jacket: Digit Darkes " Digit'all Tracks-Jacket-Turquoise Jacket "

これもやっと使えました。


雨女 Punkバージョン

shirt: CoCo " c_black_akikusa02 "
pants: moloko " Jeans " (hunt)


ジーンズは今、パンク系のショップmolokoでやってるスカルハントのお宝。セットで、すげーローライズのジーンズも入ってました。

ジャケットの下に着ているのはころんさん作のもので、だいぶ前に買ったもの。今はショップには置いてないっぽい。


雨女 Punkバージョン


雨女 Punkバージョン

tattoo: Garden of Ku " Tattoo Land of Butterflies "

GoKのタトゥー。イニシャルは茶色っぽい色だったけど、色を変えられるので、顔面の文字に合わせて墨色に。
素っ裸が一番カッコいいタトゥーですね。服着ちゃうのがもったいない、うーむ。


雨女 Punkバージョン

nacklace: Tekeli-li "Sacred Heart Necklace"

ネックレスはよくパンク系のショップにある感じなんだけど、なぜかファンタジー系のTekeli-liにもありました。
チャットコマンドで色変え可能です。今回は雨っぽく水色に。


雨女 Punkバージョン

belly piercing: Needful Things " PUNK REVOLUTION_belly piercing "

ピアスをクチビルにつけたので、調子こいて、ボディーにもと思って買ったんだけどー、
タトゥーとかぶって、あまり目立たない。。。



雨女 Punkバージョン

レインコートは着せなかったけど、雨靴をしっかり履かせました。


雨女 Punkバージョン

rain boots: Urban Bomb Unit " Tattoo Rain Boots "

以前から目をつけていたもの。デザイン違いの中から、どれを買うか迷った。


雨女 Punkバージョン

backpack: Rebel -X- " BOMB! Backpack GREY "

危険な感じをだしたくてー、爆弾背負ってみました。  意味ちがくね?
タッチで導火線に火がつきます。バクハツはしません。


雨女 Punkバージョン

うーん、なんとなく、やっつけ感が残るコーディネイト。。。
まあ、始まりが真似っこだから、仕方なし。着たいもの着れたから、まいいか。。。

ちゅどーーん!!


いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(0)アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。