ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年11月14日

アマゾン ファッション

アマゾン ファッション

さて、今回はアマゾンねーさんのファッションです。

出来ればヘアの見本にあったの様なオレンジ色の服というか水着?を
入手して女戦士の服としたいところですが、
そういった服のありかがよくわからないので、
ファッションに造詣の深い知人に助けを求めて、一緒に買い物に行きました。

最初に行ったのはサイバーもののショップ。
ちょっと未来的過ぎて、剣を持たせるのには合わない感じ。

次に行ったのが、露出度の多い(べつに狙いではないのだけど)服が売っているところ。
マスター&スレイブごっこ?用の服が多いが、ワイルドな感じのもの多少置いてある。
自由を愛する女戦士に奴隷の服は着せたくない。

ワイルド系のものは未開の地に住んでるぽくて、なかなか洗練した感じのものがない。
ワイルドとは言っても、洗練されたデザインの剣と鎧を装備させたいので、
あまりにも革っぽかったり、毛皮ぽくてプリミティブな感じはさけたいところ。

知人は注文が多いと私に文句を言いつつ、ラッキーチェアでえっちな服をもらってました。


アマゾン ファッション

で結局買ったのはこれ。
イメージに合ったものがないなと、諦めかけたのですが、
マゲ モホークヘア赤の写真モデルが着ているのが、
これのデザイン一部変えのものだと気づいたのが、決め手になりました。

お店はこちら→ World's Apart     Shadowed Mist (127, 58, 501)

アマゾン ファッション

フードはチャームポイントのヘアが隠れてしまうので装着せず、それ以外を身に着けてみました。


アマゾン ファッション


で、次はブーツ。

アマゾン ファッション

これも悩みどころで、最初考えていた中世風のブーツでは服とちょっと合わなくて、
以前から買おうかどうか迷っていた、このブーツにしました。

[HS] STORES    (Odessa%20Astounding/80/30/302)

アマゾン ファッション

手につけるファーと足のひらひらは戦士のイメージに合わないので、装着しないことにし、
幕末京都で入手したサラシを手に装着しました。

入手先→ 京都幕末  (Kyoto%20BAKUMATSU/195/115/22)


で、こんな感じ。

アマゾン ファッション

アマゾン ファッション


JOJOっぽいかんじのポーズでキメてみました。どぎゅーん!ごごごごご。。。。。



World's Apart と[HS]STORESのアドレスが違っていたので修正しました。
[HS]STORESのHSって、何の略かな?
今、[HS]STORESのメインストアにいるので、捜査中。。。。

わかりませんでした。。。

いじょ



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 19:30│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
ライゾさん、怖いです(;´Д`)・・
Posted by guuguuguuguu at 2007年11月15日 21:38
えー、カッコいいじゃん。。。
そんなコメントは無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄!

確かにスタンド出しそうな感じであるねぇ。w
スタンドのアバターってないのかなあ?

この間みたいにそれなりのスキンをこのシェイプに合わせると
結構なクールビューティになるので、その線のコーディネイトも
してみようかと思ってます。

まずはスキン選びですけど、モデルさんぽい服が必要ですね。

あと、このねーさんにも今風の服をいろいろ着せてみたいので
また、ご協力を仰ぎたい次第です。

やっぱ、パンク系ですかね?
Posted by らいぞーらいぞー at 2007年11月16日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。