ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2009年03月29日

plod closed


plod closed

いい感じのアイテムがそろった家具やアクセサリのショップplodから
3/29でショップとSIMを閉めてしまうとのグループ通知が来たので
まだ途中の海賊ねーさんアバでお買い物に行ってきました。


plod closed

でかい芋虫、ちとこわい。。。


plod closed

トラクターで暴走したら、3D酔いした。。。

3つのアバターを同時にいじってるとー、全然、はかどらない。   春は眠いし、ダルいし。。。

いい感じにカテゴリ分けされたショップリストとか、どっかにないのかな?

いじょ


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
Fallen Gods フリーペンギンスキンと新作
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
 Fallen Gods フリーペンギンスキンと新作 (2008-12-23 16:41)
Posted by Raizo at 12:39│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。