ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年12月30日

スタンプラリー


スタンプラリー
スタンプ台の近くにハチドリがいるところがあります。ブーンと飛んでくる。

スタンプラリーで2順目に突入。
2つ買ったので2枚のカードを持って。。。

ポイント貯めたりとか、面倒だからしない方なのだけど、
景品でしか、白のブーツがもらえないので、仕方なしに始めたはずが、
お店を回っているうちに・・・。  思うツボじゃん。。。

で、これまでに購入したのは女性用のヘア3点。


スタンプラリー

スタンプラリー

BP*   wild ponytail leather

デモで試してみて、らいこちゃんにはワイルド過ぎたので、アマゾンねーさん用に購入。


スタンプラリー

スタンプラリー

BP*   gypsy hair denim2 

で、らいこちゃんにはこちらを。

以上の2点にはヘアバンドが、レザーとデニムの3種類あります。
アマゾンねーさん用にレザー、らいこちゃん用にちょっとだけシンプルな方の
デニムのヘアバンドを購入しました。(サイズ違いの2個が同梱)

入手先→ BP*    Osaka (148, 138, 22)


スタンプラリー

こっちもらいこちゃん用。1順目に買いました。

スタンプラリー

Zero Style   Yaya Darks

あ、ヘッドホンついてないのね。。。買わないとな。

入手先→  Zero Style     Zero Style (123, 137, 37)

で、店を回ってスタンプ集め。

スタンプラリー

げ、全部集めたつもりが2個足りない。。。ど、どの店よ?

スタンプラリー

おし、そろった!景品所にGO!♪~

で、ゲットしたのが下の3点。(欲しいもの順)


スタンプラリー

0N    Engineer Boots White

スタンプラリー

Sick  MachinGun ver2.0 Custom CSRversion

スタンプラリー

Black Knight  Captain Uniform (csr)


今回お店を回って感じたのは、やっぱ日本のものは作りが繊細でよろしという事。

いじょ


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 14:30│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。