ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年01月21日

ガンアクション

ガンアクション

買っちゃいました。
以前行ったOTONA LANDのお化け屋敷でゾンビにいじめられたのが、悔してー。


ガンアクション

BREACH“ Python”

黒とシルバーがそれぞれ2丁ずつ入っていて、ホルスターも付いてます。

Discordオレンジさんが以前、披露してくれたのがとてもカッコ良かったのでこれにしました。
べつにシティーハンターって訳じゃないです。


BREACH    Overdrive Island (62, 140, 37)


都内某所でのゾンビ撃ちで、最近やっと使い勝手が分かってきましたが、
以下はまだ全然撃った事もない時に、
どこぞのヴァンパイアSIMのポーズショップで遊んだ時のSS。

ガンアクション

フフフフ。。。


ガンアクション

じゃーん!


ガンアクション

横っ飛び!


ガンアクション

更に、横っ飛び!


ガンアクション

店に入ってきたファンタジー系ワイルドな男性アバに『クールだね、そのポーズ』と言われました。
彼は大きな刃物を取り出して、ポーズを色々試していました。


ガンアクション

着地!


ガンアクション

決まった。。。

この写真のヴァンパイアSIMがどこかは忘れちゃったんですけど、
このポーズショップはBREACHの向かい辺りにもあります。
そこのお店はちょっと狭いので、広めのところを探しました!次回紹介です。


で、つづく。。。


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 18:54│Comments(1)ショップ
この記事へのコメント
あのポーズは、ガンスタイルだったのかー
私は両手に(無理やり)剣を握らせてました・・(;´Д`)
Posted by guuguu at 2008年01月21日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。