ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年01月26日

初期アバター改造! “Nightclub Male”

初期アバターの改造、第4弾です。今回は男性アバター。

初期アバター改造! “Nightclub Male”

改造後が↑こんなん。そこそこイケメンになりました。

初期アバター改造! “Nightclub Male”

改造前が↑これ。


初期アバター改造! “Nightclub Male”

この人もたまに見かけますね。ライブラリのフォルダは“Nightclub Male”ってなってるけど、
中身をみると“Sexy Male”となっている。。。


初期アバター改造! “Nightclub Male”

これ、せくしーかなあ?と疑問を抱きつつ、サクサクとシェイプ改造。


初期アバター改造! “Nightclub Male”
クラブダンサーとしてもオリジナルは体がごつ過ぎるので、筋肉を落として、ちと細めに。
服はオリジナルのまま。靴はフリービーのナイキ。手抜きじゃん。。。うむ。


初期アバター改造! “Nightclub Male”

スキンの方は色黒にはできるけど、あまり色白にはなってくれないみたい。
眉はスキンに描き込んであるものに、ヘアベースでちょっと長さがプラスされてます。
元もそうなってますね。
目はもっとクリアーな感じの瞳のもの(フリー)に変更。

初期アバター改造! “Nightclub Male”

髪の毛はもっと自然な感じのものに変更。

初期アバター改造! “Nightclub Male”

Aitui   “Last Flight Hair /Ash Blond/”

入手先はこちら→  Atui     Aitui (236, 133, 23)

初期アバター改造! “Nightclub Male”

ヘアのみの購入で、なんとか形になりました。めでたしめでたし。

手抜きじゃねーの?  だって、男物のいい服探すの大変なんだもん。。。

いじょ



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 21:34│Comments(0)アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。