ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年02月22日

土地借りました!

いらねえべと思ってたのですがー、土地をとうとうゲットしていまいました。

土地借りました!

海岸です。住宅用の土地で、広さ1024sqm 304プリム使用可。

1L$で土地を購入して、週払い1250L$あるいは月払い4800L$の管理費を
不動産屋にある支払機で振込むシステムです。ベーシックアカウントでOK。
(PAY PALとやらを使ってUSドルでの支払いも可)


土地借りました!

青線の内側が購入した土地。

お隣さんですが、波打ち際から見て、右手はビーチハウス、
左手は高級別荘風の家が建ってます。
正面の少し高くなっている土地はまだ売れてないようです。


土地借りました!

左手の家はラブラブな人が住んでるっぽいけど、余裕があるのか入江を造っている上に、
ヤシの木と塀のおかげで、私の土地からは家自体はほとんど見えません。


土地借りました!

右手のビーチハウスは少人数のグループ所有になっていて、
プロフを見た限りでは、フツーっぽい人感じのたちが住んでるらしい。

このSIMは宅地用にちゃんと土地が造成されて高低差が初めからつけられています。
平地に家が並んでるのはちょっとイヤかなと思ってたので、なかなかグッドです。

尚、土地のオーナーによる土地の編集は盛り上げ4mまで、掘り下げ40mまでとなってます。


土地借りました!

で、あとは見渡す限りの海。

近隣の住人に配慮してフツーの格好です。。。

まずはスカイボックスでも設置しようと、
低プリムで広めのワンルームのものを物色中です。

いじょ


同じカテゴリー(家と家具)の記事画像
La Belle Vie 家具半額セール
また、スカイボックス改造
plod Moon Chair
カントリー調の風車
ITuTu スカイ祭
1プリム階段設置
同じカテゴリー(家と家具)の記事
 La Belle Vie 家具半額セール (2008-12-29 00:05)
 また、スカイボックス改造 (2008-12-06 02:02)
 plod Moon Chair (2008-10-14 00:05)
 カントリー調の風車 (2008-08-18 00:05)
 ITuTu スカイ祭 (2008-07-12 18:50)
 1プリム階段設置 (2008-07-06 09:05)
Posted by Raizo at 16:50│Comments(0)家と家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。