ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年03月01日

太陽買いました!

太陽買いました!

Blue Rose Designs  “Sun”

家具屋さんの素朴な板張りの小屋の中に太陽が売ってました。。。


太陽買いました!

このストーブを見に行ったのだけど、思わぬ発見。


太陽買いました!

太陽だけでなく、なんと、太陽系もありました。
ちゃんと自転と公転をしてます。

太陽系以外の惑星。。。
タトウィーンとかエンドア、ボーグキューブとかもありました。
↑わかる人にはわかるはず。。。

入手先→ Blue Rose Designs   Blue Rose Isle (197, 228, 23)

テレポートしたところの“Outer Space”と看板のある小屋の中にあります。


太陽買いました!

浜辺の小屋に置いてみたけど。。。天井が低いのでちとジャマくさい。


太陽買いました!

で、結局、スカイボックスの窓の外に。。。

さっき、Windlightをバージョンアップしたら光り方が弱くなった気が。。。

いじょ


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 00:17│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。