ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年02月29日

デッキチェア

デッキチェア


お友達のころんさんから、デッキチェアを頂きました。
こそっと1個買ったら、すぐバレて、もう一個は頂きました。w

誰が買ったかすぐわかるんだなあ。

て、ことは。。。コピー不可の無料品を2つも3つももらっちゃってるのバレバレ。
えろいものを買っちゃってもバレバレ。
なるほど、デモもらっただけでもグループへのお誘い来ることもあるし。。。



デッキチェア

[CoCo]   “DeckChair01 White 2A”

入手先→ [CoCo] MainShop    Symmetry (216, 186, 51)

初心者、クリエーターさんの支援をしているよしぞーさんJP Creator
メインショップがお隣です。


デッキチェアの他にも、ころんさんのショップにはかわいらしいクッションや
ポーズが売られていて、公園風のお庭にはデモとかが、いろいろ置いてあります。


デッキチェア

こんなんや。

デッキチェア

こんなのもありますが、今は売り物ではないみたい。開発途中?


デッキチェア

頂いたデッキチェアは浜辺にならべて置きました。とってもいい感じです。


いじょ


同じカテゴリー(家と家具)の記事画像
La Belle Vie 家具半額セール
また、スカイボックス改造
plod Moon Chair
カントリー調の風車
ITuTu スカイ祭
1プリム階段設置
同じカテゴリー(家と家具)の記事
 La Belle Vie 家具半額セール (2008-12-29 00:05)
 また、スカイボックス改造 (2008-12-06 02:02)
 plod Moon Chair (2008-10-14 00:05)
 カントリー調の風車 (2008-08-18 00:05)
 ITuTu スカイ祭 (2008-07-12 18:50)
 1プリム階段設置 (2008-07-06 09:05)
Posted by Raizo at 00:57│Comments(0)家と家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。