ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年03月08日

男女彫像スキン Fallen Gods

男女彫像スキン Fallen Gods

今朝、スキンショップFallen Godsに行ってみると、新作の彫像スキンがショップの真ん中にディスプレイされとりました。


男女彫像スキン Fallen Gods

ベンダーのところは立て看板ですが、ショップの入口にはスキンを着たモデルさんがいます。


男女彫像スキン Fallen Gods

こちらは女性版。立て看板です。


男女彫像スキン Fallen Gods

彫像用の目も置いてありました。今日だけ無料?

先ほど、グループ通知で、今日だけ半額との案内があったので行ってみると。。。

男女彫像スキン Fallen Gods

クリエーターのAliaさん自らスキンを着て、踊りまくっとりました。。。

彫像スキンのセットには、シェイプと目、衣装、スキンが同梱されています。

スキンはaged stone, clean stone,deep marble, marble, living marbleの
5種類で、基本テクスチャー違いですが、living marbleについては肌は大理石なのですが、
クチビルなどに赤みがありアイメイクもされています。

踊りにつられてか、シェイプ、衣装付でこの値段は安いと思って、つい買ってしまいました。。。

尚、今回のセールの時だけなのかもしれませんが、
買うとLost And Foundフォルダーに格納されます。

今日だけ半額ってことなので、取り急ぎ記事にしました。今日っていつまでなんだろ?

ショップはこちら→Fallen Gods Inc   Stradbroke (222, 236, 21)

いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 18:30│Comments(0)アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。