ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年04月21日

天使の鎧 重装バージョン

天使の鎧 重装バージョン

スキンショップFallen Godsのグループ通知で紹介されていたショップにあった鎧が
素敵だったので、それをベースに先日の天使アバターに鎧をそろえました。

まずは手と足の部分。

天使の鎧 重装バージョン

SINFUL NEEDS   “Dark Temptress Boots (Alchemy v3.0)”


天使の鎧 重装バージョン

SINFUL NEEDS    “Dark Temptress Cannon (Alchemy v3.0)”


入手先はこちら→SINFUL NEEDS MAIN STORE     Vleet (205, 51, 113)

えー、ショップの場所は18未満立ち入り禁止区域と思われます。。。
TPした直後、壁よりも先に、なんかの部屋に飾られているモロな写真が表示されますのでー、
えろい気分を盛り上げたい場合以外はひとりで行った方がよいかと。。。


天使の鎧 重装バージョン

テレポ着地点のところにあるこの看板足元のテレポーターで、ショップの前に飛べます。

むう、説明に手間のかかるショップだなあ。


天使の鎧 重装バージョン

ショップの前の回廊の18禁えろ立像の並びにモデルさん(真ん中)が
この鎧を着て回っております。いない時はどっかに遊びにいってるのだと思われます。
写真では見切れちゃってるけど、
左下の箱をクリックするとメニューがでて鎧の各部の色を変えられます。


天使の鎧 重装バージョン

色の組み合わせはいろいろできるけど、天使の鎧ということでシルバーとアイボリーを選択。
宝石の部分は目の色に合わせた色にしました。

この鎧、セットもあるけど、購入したのは足と腕の部分の鎧のみ。
手足に比べて胴体部分が無防備すぎるので。w


天使の鎧 重装バージョン

それはそれとしても。ヒザあたりの部分の作りがとってもすてき。

で、胴体部分の補強の為にLemonさんのブログの記事から飛んだショップにあったのがこちら。


天使の鎧 重装バージョン

Caverna Obscura   “Rogue Warrior Armor”


入手先→ Caverna Obscura Main Store   ALI (18, 144, 22)

えー、この鎧セットお値段が少々高いだけあって、低プリムのセットも入ってます。
どれくらい低プリムになってるかは未確認

この鎧セットからは肩、胴、腰の部分を使用。
そられを着けても、まだちょっと胸と腹部分の装甲が足りない感じ。
鎖帷子(くさりかたびら)の袖と丈が短いせいもあるので別の鎖帷子を探す事にしました。


天使の鎧 重装バージョン

Medieval Designs  “The Knight of the Rose (female) - basic set”

で、見つけたのが、こちらのセット。これからは鎖帷子の上着と手袋を使用。
手甲部分にもなんか着けたいところですが、それはちとガマン。。。

入手先→Medieval Designs main store   Menthe (116, 104, 27)

こちらのショップもLemonさんのブログに紹介記事があります。

天使の鎧 重装バージョン

高プリムすぎてどっかで怒られたら、
ここのふつーの甲冑で低プリムバージョンのコーディネイトもしてみようかと思ひます。。。


天使の鎧 重装バージョン

Oralune    “cb2 armor white”

胸当ては最初、前から欲しかったこれのクローム調のものを購入。
しかし、他の部分の鎧と色がいまいち合わないので悩んでいたところ。
戦友のguuguu女史の入れ知恵アドバイスがあり、白に変えました。

入手先→ Oralune Cyber bunker    Baidu (105, 74, 454)


天使の鎧 重装バージョン

これでお腹が冷えなくなりました。。。。


天使の鎧 重装バージョン


Bitter Thorns   “Wild Hair 1.4 (white)”

髪の毛は、戦う天使にはこれだと前々から決めていたヘッドギア付きのもの。
チャットのコマンド入力でメニューがでて、髪の毛の色が変えられます。

入手先→ Bitter Thorns    Virago (145, 111, 26)


天使の鎧 重装バージョン

鎧とあわせる為に、ヘッドギア部に編集で色を若干つけて、光沢も上げています。

お、よく考えたら、この時点で、B@R天使コスチュームセット、頭の羽しか残っていない。。。


天使の鎧 重装バージョン

Stygian Weaponry  “Elegant Longsword”

剣は以前、初代アマゾンねーさんの装備として使ったものの使いまわし。

まあ、天使っぽい武器を持たせたいところだけど、戦闘とかには興味ないし
そんなにこだわってないので、いいものをみつけたら交換かな。

背中の翼は昨日の記事参照のこと。


天使の鎧 重装バージョン

これで重装バージョン、一応の完成。

“これはすごい”タグつけてみました。何がすごいって、、、お値段がすごーございますー。
今までで一番、カネかかってると思ふ。。。

このブログを見ている人に勇気を与えたいと思って、あえて記事にしました。(大ウソ)  

タダの浪費自慢です。。。


さて、今度は鎧の色を変えて、アマゾンブラックに着せてみようと思ってます。


天使の鎧 重装バージョン

んー、あれをこーして、あそこをあーだな。。。

こりてねぇー、自分。。。

重装版があるってことは軽装版もあるわけでー、あんまし変わらないけど、一応記事にはするつもり。。。戦果だもん。

いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 00:14│Comments(3)アバター
この記事へのコメント
ヒャー Caverna の、あれ買ったんだー いいなー
わたしは、ちょっと手がでなかったじょ

その手足の鎧 かっこいいね~ ううう・・・欲しくなってきた
らいぞーさん 最高! イエ~イ

昨日の朝 さっそく WING FES. に行ってきたじょ
あはは  また、いっぱい買ってしまった
Posted by LemonLemon at 2008年04月21日 07:57
そういえば値段表示してないのね・・・w
Posted by ちろちろ at 2008年04月21日 10:41
Lemonさん、

Lemonさんのブログがとても参考になりました。
ありがとうございます。

ちろさん、

んー、高級品なので寿司みたいに時価なのでわw

Cyber Bunkerの胸当ては新バージョンがでてる為か
前より安い値段になってました。
Posted by らいぞーらいぞー at 2008年04月21日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。