ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年05月01日

SL幽体離脱の怪

SL幽体離脱の怪

おとといのログイン画面。。。

なんじゃこら?!と思いつつ、ウィンドウ画像を保存しておきました。

装備しているものが、身体から離れて浮いちゃってます。
鎧からハミ出さないように細くしてる足が、ちとダサい。。。

最近の不調の影響でしょうか。

買ったものが無くなったりしてるし、困ったもんだ。

いじょ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
引越し This blog moved
持ち物が4万を超えると・・・
Kissed Hunt complete !
Grid Wide Kissed Hunt 
お!と思った瞬間
発電わんこ
同じカテゴリー(日記)の記事
 画像が・・・ (2010-03-05 12:03)
 引越し This blog moved (2009-04-15 00:05)
 持ち物が4万を超えると・・・ (2009-03-05 21:30)
 Kissed Hunt complete ! (2009-02-11 00:21)
 Grid Wide Kissed Hunt  (2009-02-08 18:13)
 お!と思った瞬間 (2009-02-01 18:00)
Posted by Raizo at 00:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。