ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年05月08日

KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

今回は、この人。。。知ってる人はよく知っている?アバターを改造しました。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

元はこの人。
magnumさんのブログ『KOWLOON'S WALL』の4コマ漫画の登場人物の一人、
ハルクさんのアバターです。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

このアバターセットをゲットするにはKOWLOONシムの小クエストをクリアしてください。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

KOWLOONシムのゲートをくぐって、すぐ右手にある“九龍大飯店”の壁に
6つのEVENTの案内の貼り紙があり、それにタッチすると説明のノートカードがもらえます。

それらのイベントが小クエストになってるので、クリア目指して頑張ってみてください。

どれでゲットしたかはヒミツ。。。ゲームテイストを重視したシムらしいので控えめに紹介ですw

KWOLOONへはこちらから→KOWLOONS GATE REBONE  kowloon (146,9,24)


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

目はいつも使ってるフリービーの“15fantasy 14 brownish,20”に交換。
顔はオリジナルよりもアゴをガッチリとさせていかつい感じにしました。

頭にかぶっている笠には緑色っぽいフェイスライトがついています。あの漫画の雰囲気ですね。
そのフェイスライトを生かすために元の笠は編集で小さくして頭の中に納め、
べつの笠をかぶらせました。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

Stygian   “GEN3 Jingasa”

それがこちら。

元は黒いものを編集で茶色っぽい色に変えてあります。

先日あった支店のセールの時に買っておけばよかった。

入手先→ Stygian Growl 2 (108, 78, 22)


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編
背を高くし、筋肉を増量。

KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

Made in Hell    “Beowulf Outfit”

オリジナルは昔の香港の労働者の服装か?
似たような形のものをGoth系のモールで探して見つけたのが、これ。

袖なしタイプの方の上着を使用。肩当と羽飾りは使用しませんでした。

入手先→ Made in Hell   Narcissus Island (172, 195, 22)


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

服のベルトについていた狼の頭のバックルは編集で位置をズラして、お腹の中に隠し、
代わりにこれの陰陽マーク部分を大きくして装着しました。

この指輪は九龍大飯店の隣のにあるフリーマーケットで入手できます。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

ズボンはMade in Hellのものは細身で、mod不可だったので使わず、
以前ベオウルフアバターの改造の時に使ったフリービー、
“Deadly Nightshade - Black Layered Buckle Pants - Unisex”を使用。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

SiniStyle    “Stalker Boots”

靴は以前から目をつけていた、こちらのブーツの下側部分のみを使用。

入手先→ SiniStyle Design    SiniStyle (74, 92, 33)


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

かなりの武闘派になってしまいました。。。  腕にタトゥーとか入れたくなってきた。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

最初のSSでつけていたのはこちら、フリーマーケットの向かいのショップで購入。
レンズ部分の光沢を下げて、黒っぽく見える様にしました。  安いっす。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

一応出来たのでー、


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

いつもの場所に。。。


KOWLOONアバター改造 “ハルク”激闘編

『坦々麺、まだかよー。あんまり辛くしないでねー。』

さすがに4コマ漫画は作れないけどー、このアバ結構気に入った!

いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 00:19│Comments(2)アバター
この記事へのトラックバック
KOWLOONアバター改造の第二弾はこのひと。まずは先日の記事で紹介したmagnumさんのブログ『KOWLOON'S WALL』の4コマ漫画の登場人物のハルクさんアバターの服と装備を変えて、今度はマグナムさ...
KOWLOONアバター改造 “マグナム”野望編【一千億の針から】at 2008年05月11日 00:11
この記事へのコメント
ゲイタウンではモテモテのアバでしたのう(゚∀。)
貞操捨ててきてwwww
Posted by guuguuguuguu at 2008年05月08日 17:21
いや、あなたが蹴散らしたあとで、誰ともあってないからw

ディスプレイされてるたくましい男のラブラブ写真に
きゃー言うただけだから。www
Posted by RaizoRaizo at 2008年05月08日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。