ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年05月24日

Starmanスキン Fallen Gods

むう、書いている途中で、ウィンドウを閉じてしまったい。。。気をとりなおして、つーか飯食って、再度。。。

今朝、INしてると、スキンショップFallen Godsからグループ通知が。


Starmanスキン Fallen Gods

なんと、あのお方のスキンが出来たとの事。

さっそく、ショップに飛んでみると、クリエーターのAliaさんがいらっしゃいました。
今日は踊ってませんでしたw

これは映画『ラビリンス』の魔王風。

結構、この映画にハマる人いるみたい。 きっと少女の心がないとダメなんだな。。。
私はジェニファー・コネリーが好きだなあ。映画『ビューティフル・マインド』とか、すごく良かった。

話が横道に。。。


Starmanスキン Fallen Gods

Fallen Gods Inc. " STARMAN "

別売りのこのスキン用シェイプもありました。
デモにもこの写真で使用しているヘアの情報が書いてあるノートが入ってます。

Fallen Godsのブログには、このスキン製作の想いが語られています。 ちぇけら

また、Fallen Gods“寺院”の中にあるPunk系ショップRebel XのRougeさんが、
近々、このスキン用のPrim Eyeを設置してくれるとの事。

彼は若い頃の怪我で、左目の瞳孔が開きっぱなしになっているのです。


Starmanスキン Fallen Gods

さて、兎にも角にも、かっちょええ、この方。
うーん、迷ってしまいますがー、ここはまず Ziggy Stardustに挑戦しよっかなと思いやす。 

あ、そうそう、いつの間にか、Rebel Xのブログにここへのリンクが張られていたので、
プロフに英文を追加してみました。

かといって、日本語でも書くのに時間かかるのにー、英語でなんてとても書けません。。。

画像メインのブログじゃん、ここ。。。

いじょ



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 13:24│Comments(4)ショップ
この記事へのトラックバック
先日紹介したFallen GodsのStarmanスキン用のPrim Eyeが出来上がったとのグループ通知が来たので早速ゲットしてきました。!* Rebel -X- *! " STARMAN Eyes "入手先→ Rebel -X- Main store    &nbs...
Thin White Dukeの目【一千億の針から From 100 Billion Needles】at 2008年05月28日 00:05
この記事へのコメント
ぅぉぉぉぉぉ…ボウイ様だぁぁぁ…(ぽっ
こんな格好で目の前に現れられたら気の迷いが…(ぉ
「地球に落ちて来た男」が好きでしたよ…(ものすごく遠い目
ジギーになったらぜひぜひ見せてくださいね~。衣装も楽しみだ。w
Posted by Anju at 2008年05月25日 13:43
Anjuさん、どうもー

シェイプは昨日、飽きるまで調整して、
髪はノートに書いてあるのを買いました。

服はなんかグラムロックぽいのをてきとーに集めるつもりだけど、
時間かかりそうw
Posted by RaizoRaizo at 2008年05月25日 14:00
ラビリンスってボウイさんが風雲たけし城でコンサートやってるみたいな映画だったっけ?
Posted by ちろ at 2008年05月25日 14:57
ちろさん、

ファンタジー映画っすね。

ストーリーは記事のリンク参照してくらさい。
Posted by RaizoRaizo at 2008年05月25日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。