ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年06月02日

かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

今はもっとも紫外線が多い時期。
つーことで色白スキンの私は紫外線対策で帽子を買いました。
かわいいクマちゃんが紫外線から守ってくれます。。。(ウソ)


かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

RUF*NEX       " TEDDYBEAR DYNAMITE HAT Vers 1.0 "

入手先→ RUF*NEX WORKWEAR MAIN STORE       Wolchulsan (139, 42, 21)


写真右のゴーグルもかなり良さげ。
箱の中にDUTCH TOUCHのLMも一緒に入ってたので、あれ?と思ったけど、
TPしてみたら、同じSIMの別の建物にこのショップが入っていました。


かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

このボートや水の上に浮かべる小屋もアリーナに展示してありました。
テクスチャがすばらしいです。人が住める様な家を造って欲しいですねぇ。



かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

で、今、私が立っているのが写真の錆色の天使の頭の上。
足元でこの天使についての説明のノートをもらえます。読まなかったけど。。。


かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

これがアリーナの全貌。
真ん中にある気球で吊られたスカイデッキも商品です。欲しいなこれ。
このショップのあるアリーナ、なんやらいろいろ面白そうなものがあります。


かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

映画『ジョーズ』に出てきたサメ捕り漁船オルカ号。


かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

砂漠じゃないけど、サンドウォーム?


かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

なにをするのかわからないマシーン。


かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX

逆さ吊り。。。

ほかにもいろいろあります。

いじょ





同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 19:53│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。