ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年06月06日

YIP's Free鳥人間の衣装

YIPs Free鳥人間の衣装

以前、天使の服で使ったYIP'sの鳥人間衣装ですが、かなりいい感じなのに、
リアルに?羽の生えている天使に作り物の羽をつけるのはやっぱちとあわなくて、
結局、羽柄のタイツくらいしか使えなかったので、今回は人間で再チャレンジ。

と言っても、スキンとシェイプはほとんど一緒ですが。。。


YIPs Free鳥人間の衣装

YIP's      " YIPs is a bird package loose c/m "

天使の服で使った“extra white birdy wings(compleet-A)”および
このセットの中のものを使いました。どちらも無料です。

入手先→  YIP's       MO Island (155, 201, 28)


YIPs Free鳥人間の衣装

全体としてはこんなん。  む、右下腕の羽の向きがヘンだったかも。


YIPs Free鳥人間の衣装

Fallen Gods Inc       " LILITH  DOOM Neutral”

スキンは以前の記事で紹介したFallen Gods のLILITHのメーク違い。


YIPs Free鳥人間の衣装

*LeeZu Baxter*       " Lizz Flexi Dress /gray "

ドレスはこちらのものに変えてあります。3種類のスカートが入っていますが、
ミニスカートにすると以前の記事の天使の服と似た感じになってしまうと思い、
今回は長めのスカートを使いました。

入手先→ .:.:LBD:.:.LeeZu Baxter Designs        To The Nines (23, 97, 23)



YIPs Free鳥人間の衣装

あと、ネックレスはYIP'sののこぎりマジックセットに入っていたものを使用しています。


YIPs Free鳥人間の衣装

[Dark Eden]      "Etains First Hair Fat Pack "

髪の毛はこちら。Fat Packで無料です。ショップの中にも外にもありました。

顔がよく見える様に前髪をいじったら、カッコわるくなってしまったので、
結局、元のまま使用。ヘアバンドに干渉しない様にサイドと後ろは少しいじりました。

入手先→ Dark Eden - New Location!        Olive (110, 247, 48)

場所が以前と変っています。
尚、店の外にはポーズつきクッションやブーツ、えろいものとかいろいろ無料品がありました。


YIPs Free鳥人間の衣装

腰のロープはスカートの形にあわせるため、前後を逆にして形を整えてます。


YIPs Free鳥人間の衣装

頭の羽飾りは動きや風で閉じたり、開いたりして、いい感じです。   
はぴすまでブランコに乗ってたら笑われた。。。


YIPs Free鳥人間の衣装

おー、羽だけつけて、ヌードってのもいいかもしれないw


YIPs Free鳥人間の衣装

最近、買った忍者のポーズ。


YIPs Free鳥人間の衣装

変化します。。。


YIPs Free鳥人間の衣装

写真、上手く撮れてないなあ。まあ、普段用フェイスライトのみで調整してねーし。
これ以上めんどい事してられんのよ。。。


YIPs Free鳥人間の衣装

なので、顔がヘンにテカらない様に太陽に背を向けてます。
ホントはもうちっと顔を明るく写したいんだけどなあ。

たぶん、みんなもう、おなかいっぱい。。。


撮影場所はこちら→ tempura island (195, 44, 37) 
           と、こちら→  tempura island (235, 170, 20)

※直に飛べない場合は座標でたどり着いてください。


guuさん、four YIPさんのFlickrにてきとーに気に入ったのを投稿しといてーw



【追記】

なるほど、Flickrのグループってのに載るんだね。。。

(¸.·´ Yip's Stalkers ¸.·*¨)

いじょ



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(6)アバター
この記事へのトラックバック
先日のフカコツの旅の記事で、すでにちっちゃく登場しておりますが、four YIPさんにほめられたので、調子ぶっこいてー、   お世辞だよ。多分。。。今度はYIP'sの花柄壁紙模様の猫アバ...
YIP's Free壁紙猫アバターでNeko【一千億の針から From 100 Billion Needles】at 2008年06月11日 00:05
先日、新SIMにメインストアを移動したスキンショップFallen GodsのオーナーのAliaさんから、このブログに載せてる写真をメインショップに飾りたいとの申し入れがあり、快諾しておりました。...
Fallen Godsのショップにブログの写真が【一千億の針から From 100 Billion Needles】at 2008年07月08日 00:05
この記事へのコメント
うはwwww下請けに丸投げwwwww
Posted by guuguu at 2008年06月06日 10:09
いや、注文生産だったからw。
Posted by RaizoRaizo at 2008年06月06日 11:42
らいちゃん、Yipさんがコメントしてくれてますよ。
アンサーよろw
Posted by guuguuguuguu at 2008年06月06日 16:31
えええええ。。。
Posted by RaizoRaizo at 2008年06月06日 16:43
おおおおおおw
最近アマゾンねーさん綺麗になってるなぁ~

うちでMODELやらないか!(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ルー at 2008年06月06日 18:35
ルーさん、ども。

この人はアマゾンねーさんでわないっす。。。

SLでは働かないかな。時間ビンボーだしw
Posted by RaizoRaizo at 2008年06月07日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。