ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年08月23日

Steamjunkのフリービーとか

機械猫(謎)のパーツを求めて、Steam Forgeをうろうろしてたら、
無料品と安いスチームパンクなアイテムを置いてるショップがありました。

Steamjunkのフリービーとか

うーむ、こんなんだったか。。。。なんか、自分好みに調整しなよ、みたいな事がノートに書いてある。


Steamjunkのフリービーとか

goggle: Steamjunk " Steampunk Goggles (5 pairs/styles) "


Steamjunkのフリービーとか

freeの方は0L$,cheapな方は10L$くらいの値段です。

歯車っぽいものとか、煙が出るものとか、いろいろです。
アイテムの写真のついてないパネルからも、なんやら買えますが、
やっぱ写真付きの方がおすすめってことですかねぇ。

場所はこちら→ Steamjunk@Steam Forge ---> FairChang Lost Isle (65, 199, 31)


Steamjunkのフリービーとか

なぜか2重に箱詰めされているものもあります。
これも箱。。。もらってきた箱の中身を装着したら、こうなりました。


Steamjunkのフリービーとか

さらにそれを開けてできたのがこれ。


Steamjunkのフリービーとか

weapon: Steamjunk " Junket Launcher " freebie

煙と共に、大きな砲丸が発射されてゴロゴロ転がります。


Steamjunkのフリービーとか

テーブルとスツール。。。でっかくね? まあ、サイズを小さくはできるけど。ソファは小さくしたら、座る位置がズレました。。。

Steamjunkのフリービーとか

furniture: Steamjunk " Cog Furniture Set " freebie


Steamjunkのフリービーとか

shack: Steamjunk " JunkShack " freebie


Steamjunkのフリービーとか

ちゃんと鍵がかかるみたいです。なんやら説明のメッセージがでたっぽい。。。


Steamjunkのフリービーとか

扉をひらくとこんなん。



いじょ




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(1)ショップ
この記事へのコメント
スカイボックスの上に乗ってた箱は、ソレだったのか・・・( ´_ゝ`)
Posted by guuguu at 2008年08月23日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。