ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年09月07日

光る草むら plod メインストア


plodのブログで見たロボットチェアーが気になってショップに見に行ってみると。。。


光る草むら plod メインストア

そこは光輝く草むらのある、なんとも素敵な島でした。


光る草むら plod メインストア

ショップにはいろいろおもしろそーなものが。。。って、SS撮ってこなかった。
ボーリング大会、行く前で時間がなくて。すまん。。。


光る草むら plod メインストア

左端に見えますのがー、ロボットチェアーございます。。。

で、この切り株のポーズスタンドが、すぐれ物ですわ。タッチで前後の向きが変ったり、回転になったりします。
自宅のポーズスタンドをそっこーでこれにチェンジしましたw


光る草むら plod メインストア

SS撮りにきちゃうよなあ、たぶん。
Flickrにもここで撮ったSSをアップしてる人がいたしー。

場所はこちら→ plod MainStore ---> akashic (215, 51, 27)


【余談】

SF関係の本をいろいろ読んだ人なら、常識?かもしれないけど、
今一度、ロボットの語源を検索して調べてみた。

にーさんがボソッと言った事だとは知らなかったな。

ロボットという言葉が出来た時は、今みんながイメージするようなこの椅子の感じではなくて、
今で言う、アンドロイドのことを指して言っていたのであーるだにーる。 うんちく、うんちく。。。

いじょ




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。