ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年09月12日

トレハン猫アバター Metamorphoses


トレハン猫アバター Metamorphoses

動物アバターのショップMetamorphosesのトレジャーハンティングが9月16日まで開催されています。

Flickrのアクセス元の記事で見つけて、そっこーで応援を要請しましたw

1周年記念ということで、スチームパンクな猫アバターがもらえます。

トレハン猫アバター Metamorphoses

avatar: Metamorphoses " Ultra Steampunk Cat " (hunt)

この看板にタッチで、トレハンの説明のノートがもらえます。

それに書かれたトレハンの内容はというと、
ショップの下にある海底公園に隠されたギア(歯車)6個を見つけるというもの。
上の写真右下にあるのが見本です。6個それぞれ色が違います。

6個のギアをすべて見つけたら、自分の名前をつけた一つのフォルダの中にそれらをすべて入れて
ショップオーナーのNimbus Rauさんに送り(プロフの品物を贈るってとこにドロップ)
ギアを送ったとIMする。すると、この猫アバターが送られてきます。 すぐにじゃないよ。

すんごく見つけにくいのが一個あります。頑張ってください。
わたしも頑張りましたw 
ギアはすべて水の中にあります。また、ハントの範囲は2つのSIMにまたがっています。


トレハン猫アバター Metamorphoses

location: Firespire/57/161/15

アザラシと泳いだりしてる場合じゃなかった。。。


トレハン猫アバター Metamorphoses

猫以外もあるけど、ショップのメインは猫。
猫用のアクセサリやオプションも売ってました。

このUltraってのが新シリーズらしい。旧シリーズは半額になってます。
黒白の猫のが欲しい。。。

ショップはこちら→ Metamorphoses ---> Firespire (48, 203, 21)


いじょ







同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(4)アバター
この記事へのコメント
ねこかわゆすw
Posted by akimix at 2008年09月12日 01:14
初めまして、このBlog見て探してみたけど、Gear 1 が、、みつからん・・・・joj
Posted by poko at 2008年09月12日 19:10
akimixさん、ども。

結局、黒白猫アバター買ってしまいした。。。。w


pokoさん、はじめましてー。

水の中と言っても、すべてが海底という訳でもないっす。
Posted by RaizoRaizo at 2008年09月13日 17:53
ありがとね〜
なんとか全部ゲットできたよ〜〜
Posted by poko at 2008年09月14日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。