ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年11月20日

雨女スキン


雨女スキン

降りしきる雨の中にたたずむ女ありけり。 正しい日本語か?


雨女スキン

skin: Illuminati " Female - Porcelain - Ame "

顔面に”雨”の文字が書かれた一風変ったスキン。 大好物ですw
Kirikoさんのブログ『キ印無料品』の記事をみて、ラッキーチェアで頂いてきました。


雨女スキン

当てたのはこの人。男女スキンが一個ずつもらえました。

Illuminatiのスキンで目をつけていたのが、あったんだけど、
旧作は店頭からなくなってしまったみたい。残念。


ほんじゃ、誰も参考にしないであろうコーディネイトの説明。。。


雨女スキン

tattoo: B@R " Bonji -Fugen Bosatsu "


最初はレインコートでも着せようと思ったんだけど、
いいレインコートがみつからなかったので、結局、和風っぽくしました。
タトゥーはB@Rの梵字タトゥーセットのもので、Neko忍者に使わなかった方。


雨女スキン

hair: Detour " Nocturne II - Black "
MIASNOW " WILD WOMAN 2 black "

髪の毛は結構、悩んだけど、ゴージャスなねーさん達についていったら、
いい感じのものがありました。w 質感がすんばらしい。

でも、これだけだと、ふつーなので、Ghost HuntでゲットしたMIASNOW
ワイルドなやつを追加して装着しています。


雨女スキン

eyes: Kunstkammer " Eye Collection 1 Fat Pack Blue and Green Eyes "

目はこちら。いろいろ試したけど、あまり怖い感じにはしたくなかったので
ふつーの目。


雨女スキン

eyelashes: " Prim Lashes - FREE FROM ALADY ISLAND " (freebie)

で、目力を出すためにつけまつ毛。


雨女スキン

今回、衣装はすべてDiscordのものを使用しました。


雨女スキン

snakes: Discord " JA-SHIN Blue Set "

このセットの蛇だけ使用。雨、水、水神とかの連想で、水つながりかな。


雨女スキン

outfit(top): Discord " GA-JOU Blue "

こちらのセットからはトップ部分のみを使用しました。


雨女スキン

トップの色に合わせて、ボトムの服の色を暗くしたんだけど、
ズボンの色だけ変えるのを忘れてます。。。


雨女スキン

outfit(bottom): Discord " RAI-ZEN Blue "
sash(back): Discord " RAI-ZEN Black "

後ろの帯も同じセットの色違いを使ってます。


雨女スキン


雨女スキン

sash:(front): Discord " EN-SAKU White "

前側の帯はこちらのもの。


雨女スキン

location: LITTLE HEAVEN main store

靴は見えないので履いていません。。。
撮影場所は愉快な仲間たちに雨の降っているところを教えてもらいました。

何度も行ってるショップだけど、こんなに土砂降りだとは思ってなかった。


雨女スキン

あ、そで部分にも" RAI-ZEN "使ってました。稲妻模様っすね。

以上で完成。 さて、男スキンの方はどうしたものか。。。


いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(0)アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。