ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年12月02日

妖精と秘密の庭


妖精と秘密の庭

お友達の秘密の庭で、やっとこさ、なんとかまとまった妖精アバをテスト撮影。


妖精と秘密の庭

まあ、ぶっつけ本番でもよかったのだけど、
眠かったので集中力がなく、まずは環境編集で、空のプリセットをいろいろ変えて撮ってみました。


妖精と秘密の庭

しっかし、すげーなあ。幻想的ですんごく綺麗! これを全部つめたスカイボックス作ってほしい。。。


妖精と秘密の庭

うーん、妖精らしいポーズって持ってたかなあ?
寝てるとわからんけど、羽あるしなあ。まあ、なんとかなるっぺ。。。


妖精と秘密の庭

まだ妖精の方は、あまり見せないでおこうと思ったのに、結局、すっかり見せちゃったよw

気合が入ったら、またSS撮りに行くぜよ♪~


いじょ

タグ :妖精

同じカテゴリー(場所)の記事画像
タレ目のひと@ embryo sim
極彩色のビーチとドラゴン
Burning Life 残り分
YIPs とCrimson Shadow ファッションショー
Burning Life < AM Radio >
Burning Life :Art Department 2
同じカテゴリー(場所)の記事
 タレ目のひと@ embryo sim (2009-04-12 00:05)
 極彩色のビーチとドラゴン (2009-04-03 00:12)
 Burning Life 残り分 (2008-10-22 00:05)
 YIPs とCrimson Shadow ファッションショー (2008-10-19 01:21)
 Burning Life < AM Radio > (2008-10-16 00:05)
 Burning Life :Art Department 2 (2008-10-15 00:05)
Posted by Raizo at 22:58│Comments(0)場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。