ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年12月28日

Redgrave skin Vivian


Redgrave skin Vivian

カッコいいブーツがあるつー事なので、それをチェックしにRedgraveに行ってきた。
ついでに、新作のスキンが良さげなので、デモをゲット。


Redgrave skin Vivian

ヘンにキツい顔立ちでもなく、ふつーに美形ですな。
おーし、このスキンでゴージャス姉妹に対抗するべく、ドレスとかモード系を着る時用に買うかのう。
 勝てるわけないっす。。。


Redgrave skin Vivian

横顔は、こんなん。

まあ、ドレスは得意ではないので、持ってるのはハントとかfreebieやらでゲットしたものが、ほとんど。
ドレスを着るとなると、やっぱメイク付きのスキンなのかな。 となると、ある程度、メークの種類をそろえたい。
なるほどー、ねーさん達がスキンをFat Pack買いするのは、そゆことか。。。

値段をチェックしてみると、単品L$990 で、ファットパック(15メイク入り)L$2990、
気に入ったのを3枚買うなら、ファットパック買う方が、全然お得だな。


Redgrave skin Vivian

このSSで着ているのは"nude"。 
エルフのシェイプに着せてみたけど、エルフのシェイプって身長が42しかなかった。
モデルっぽくするなら、もっと高くしないと。これは口とアゴくらいしかイジってない。
泣き虫スキンminajunkのシェイプを使ってから、身長が低くなったままだ。

このスキン、口角を下げ気味にしてるのに、口がへの字にならない。不思議だ。


まあ、今のところ、モデルっぽい格好したり、ドレスをきっちり着たいという考えもないので、
とりあえず、ツバをつけておくだけにしよう。。。

あたしと同じスキンでヘンな格好するんじゃない!と巷の声が聞こえる様な気もするがー、
気のせいだろうw

いじょ


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
Poetik とHotel Dareフリーのスキンとヘア
GREATEST LOVE Hunt 戦利品
Fallen Gods 新作
よだれウサギ・・・
”干草袋”という名のサックドレス
Ghost Hunt 戦利品
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 Poetik とHotel Dareフリーのスキンとヘア (2009-03-20 17:52)
 GREATEST LOVE Hunt 戦利品 (2009-02-22 23:44)
 Fallen Gods 新作 "Orc"スキン (2009-01-12 22:38)
 よだれウサギ・・・ (2008-11-29 19:34)
 ”干草袋”という名のサックドレス (2008-11-10 00:05)
 Ghost Hunt 戦利品 (2008-10-27 00:05)
Posted by Raizo at 00:05│Comments(0)アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。