ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2009年01月02日

わんこ


あけまして、おめでとうでやんす。
戌年ということで、犬になってみました。 おい。

わんこ

楽しみにしてたばけもの屋さんの犬アバターが発売されたので早速購入。
らぶりーな動きにやられました。ちなみにデモは白い犬です。


わんこ

avatar set: BAKEMONOYA " Japanese Akita Dog Avatar "

勝手に柴犬だと思ってたけど、秋田犬でした。
1/4まで半額とのこと。くわしくは、ばけもの屋さんのブログをちぇけら。


わんこ

見せびらかしたいのに正月休みなのか、人がいない。。。
某所のバーにて、勝手にひとりでピアノを弾き、


わんこ

歌ってきました。。。 人間用のポーズも大丈夫っぽい。ちと、浮いてるけど。


わんこ

アバターセットに同梱されている首輪と引き綱のセットを使ってみたくて、
はぴすまに人を呼んで、引き綱を持ってもらいました。


わんこ

お手してます。

お、SG新作着物ドレスだ。ばうわう!
首輪という言葉に反応したので、ヘンな格好で来るかと思ったよ。。。

いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 17:37│Comments(2)アバター
この記事へのコメント
らいぞわんこさん、あけましたおめでとおお

ことしもよろしくですおおお
Posted by Silver at 2009年01月03日 20:15
あけおめ、よろしくだわん。
Posted by RaizoRaizo at 2009年01月03日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。