ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年11月24日

油塾ガクラン ゲット!


富樫源次 油塾塾長の人気ブログ『セカンドライフ de 油風呂グじゃ!』で、
とってもクールでカッコいい油塾のガクランアブランを期間限定(11/23まで)で
グループメンバーへ無料配布ということを知り、早速、入塾。

昨晩、無事、配布して頂きました。


油塾ガクラン ゲット!

ちゃんと男女用それぞれが同梱されており、オプションも、いろいろついているのに感激。
現在準備中のアバター、アマゾンねーさんブラックに着せてみました。

ムチャクチャカッコいいですーと、ウットリしてるとー、
配布作業を終えられた塾長から、集会の案内が。


油塾ガクラン ゲット!

で、Umi Usagiさんのファッションショー会場の品川に初集会に行ってきました。

ちと遠慮して、一番端に。。。末席をけがしております。押忍!

この写真だと見えてないですが、Discordのスタッフのばっしさんの姿もありました。


油塾ガクラン ゲット!

塾長カッコいい。。。白いアブランも素敵。

むむ、男用は裾が長いんだな。


油塾ガクラン ゲット!

この学ランの為にゲットしてきたFreeのう○こ座りアニメも披露できて、ご満悦。

となりにいた不思議生物さんに見つめられちゃってますけどー、不思議生物同士、仲良くしよーぜ!押忍!

入手先はこちら→ Red Moon    KanazawaSLing (197, 6, 22)

今回は集会の為、取り急ぎですが、アマゾンねーさんブラック アバターが完成したら、
アブラン・ファッションも、ちゃんとご紹介したいと考えております。

いじょ

























同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 12:59│Comments(4)アバター
この記事へのコメント
あ・・かすかに写ってる
油新参者ですがよろしく!押忍!
Posted by regetotto)りげとっとregetotto)りげとっと at 2007年11月24日 14:10
私もまったくの新参者です。

こちらこそよろしくー。押忍!
Posted by らいぞーらいぞー at 2007年11月24日 14:59
押忍!
昨日はいかしてたぜ!
また、集会あるときはよろしくな
Posted by 富樫源次富樫源次 at 2007年11月24日 15:47
あざっす!

また、参加させて頂やす。
Posted by らいぞーらいぞー at 2007年11月24日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。