ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年12月22日

Campで危機一髪!


Campで危機一髪!

ショップ確認の為、LMで飛んだら、そこに目的のお店はなく、
なにやら近くにジタバタしている人が。。。。


Campで危機一髪!

かなりのピンチに見えますが、実はキャンプ中の人でした。。。。


Campで危機一髪!

店の奥に仁王立ちするこのひとの妖しく光る胸に触ったら、
乳からでた怪光線によって店の外まで、ぶっ飛ばされました。
さわれって書いてあるから、さわったのにー。


Campで危機一髪!

サスカッチ。。。つまり、雪男のアバターも売ってました。
き、キモい。。。写真も小さめにしとこ。

場所はここ→ AlienTech   Baku (234, 94, 24)

こあいところでした。

いじょ。


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 17:40│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。