ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年12月19日

サンタなパンクねーさん

無料のサンタ服コーディネイトふたつめ。

今回は集めたフリーのサンタ服でパンクねーさん用をコーディネイトしてみました。

サンタなパンクねーさん

帽子はBewitchedクリスマス フリービーの中のものを使用。


サンタなパンクねーさん

シャツ、手袋はbijou無料サンタセットから。

シャツと手袋は容姿の変更で色を濃い目に変えています。

ブーツはMs Bサンタギフトから。

スカートのベース(つまりズボン)はS.Y.Dクリスマスドレスセットの中のもの。


サンタなパンクねーさん

ボア(襟巻き)とプリムスカートはBrits“Santa's Sexy Helper”を使用。
このスカートも色を濃く変えてあります。
全体の色を変えたため、ふちの白帯が消えてしまっています。
いまさらながら色の変更方法をやっと知りました。。。

帽子の色変えは手間がかかる事がわかり、途中で挫折。←未熟者。。。。
帽子の色で全体のトーンが決まってしまいました。
まあ、Gothパンクなねーさんなので、ちょっとダークなトーンで合ってると思います。

あと、クロスペンダントは手持ちのフリービーのものを使用。
タトゥーは購入したもので、今度また、ちゃんと紹介したいと思っています。

また、次回、別パターンを紹介したいと思います。

急がないと。。。
いじょ











同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 15:23│Comments(0)アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。