ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年01月01日

ペットのハチドリ

あけましておめでとうございます。

あ、さてー、今年は酉年という事で、鳥の話題から。  って、ちゃうやろ。。。

ペットのハチドリ

スタンプラリーの時に、スタンプ台のところにいたハチドリ(Hummingbird)が
かわいいらしかったので、探して買ってしまいました。

クリエーターを調べるのに、動き回るので右クリックで捕まえて検査するのに、ちと苦労しましたです。


ペットのハチドリ

入手先はここ→ Animania   Skynx (83, 90, 23)


Basic、Deluxe 、Attachment と3種類あるので注意してください。

“Attachment ”というのが、装着するタイプです。(装着場所はPelvis)

他の2つは設置タイプ、Deluxeは羽音付で、別売の花の蜜を吸わせる事ができるようです。

この青いの以外にも何種類かハチドリがありました。

チョウやトンボ、鯉、アヒル、妖精とかいろいろありました。
ハチドリ以外はよく見てこなかったので、装着タイプがあるかどうかは未確認です。
全然、よく見てねーじゃん。最初、間違って、Basicを買ってるし。。。


ペットのハチドリ

装着すると、アバターの方を向いて、近づいたり、離れたりして、周囲を飛び回ります。
歩くと当然一緒についてきますが、セクシーウォークの腰の動きで
左右に振られて、ついてくるのが大変そうです。w

ショップにいくとハチドリやチョウが周りに寄ってくるので、ちといい感じです。

いじょ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
Poetik とHotel Dareフリーのスキンとヘア
GREATEST LOVE Hunt 戦利品
Fallen Gods 新作
Redgrave skin Vivian
よだれウサギ・・・
”干草袋”という名のサックドレス
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 Poetik とHotel Dareフリーのスキンとヘア (2009-03-20 17:52)
 GREATEST LOVE Hunt 戦利品 (2009-02-22 23:44)
 Fallen Gods 新作 "Orc"スキン (2009-01-12 22:38)
 Redgrave skin Vivian (2008-12-28 00:05)
 よだれウサギ・・・ (2008-11-29 19:34)
 ”干草袋”という名のサックドレス (2008-11-10 00:05)
Posted by Raizo at 08:33│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

このはちどりってすてきですよね。
装着できるのがあるとは知らなかったです。
Posted by 虹野虹野 at 2008年01月02日 02:00
虹野さん、あけましておめでとうございます。

設置タイプのを間違えて買って、装着したら
ハチドリが横になってしまいました。

向きを直せば設置タイプも装着して使えるのかも。

カニとか連れて歩くとカッコいいかもw。
Posted by らいぞー at 2008年01月02日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。