ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年01月07日

初期アバター改造! “Goth Female”



初期アバター改造! “Goth Female”

今回の改造後は↑こんなんです。


昨日の記事
の改造したベルトの持ち主は↓この下の写真のアバター。

初期アバター改造! “Goth Female”

リンデン提供の初期アバター“Goth Female”。
インベントリの一番下、LibraryのClothingフォルダの中にいます。

結構いろいろ、いるじゃん。。。知らなかった。。。



初期アバター改造! “Goth Female”

お、意外とちゃんとした顔立ち。。。

・・・って事で、ベルトだけでなく丸ごと改造してみる事に。


初期アバター改造! “Goth Female”

肉体改造の方は、背を高くして、肩幅を広げて、大人っぽい体型に。
髪型と靴はちょっとアレなので、ヘアの方は以前の記事で紹介した
SNEの50L$アバターセットのものを流用。
靴はパンクねーさんサンタに使ったMs Bサンタギフトのブーツの下だけを使用してみました。

ベルトとリストバンドの形を小さくして体にフィットする様に調整しています。


初期アバター改造! “Goth Female”

髪の毛がジャマで顔がよくわからないので、スキンヘッドで比較。
顔のつくりとしては大きく変えたのは鼻を細めにしたくらいで
他はそんなには変えてないつもりです。

ヘアベースを別のスキンに付属してきたものと変えたら、眉がなくなりました。。。


初期アバター改造! “Goth Female”

下着シャツは肩ヒモが、ちょろっと見えてるだけなので、装着しない事にしました。
みんなに言われて気づいたけど、
シャツのリンデンマークの下にクロスした骨がデザインされてますね。


初期アバター改造! “Goth Female”

気が向いたら、他の初期アバターも改造してみたいと思います。

いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 18:19│Comments(0)アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。