ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年06月17日

半額セール!Rebel X


スキンショップFallen Godsの寺院の中にもあるパンク系の服のショップRebel X
本店をOsakaに移しました。その記念の全商品半額セールが6/14土曜日から6/16月曜日まで。

えーと、多分、SL時間でだから、日本時間では、6/17火曜日夕方の4時までかな?


半額セール!Rebel X


Fallen Godsのクリエーターのお茶目なAliaさんから、日曜日に下記のグループ通知が来てました。

Rebel-X 新本店にて、 るーじゅさん、やってくれました!”

『で、何がだって?全商品半額なの!へへへ。
隠しフリー商品ありんす!新製品ありーの!!
ありあが裸で踊りーの!(ないない。踊りたいけど :P)
添付のLMで、るーじゅさんのお店をちぇけら:D』 

以上、いつものてきとーな和訳。。。


場所はこちら→ Rebel Xtravaganza Main Store     Osaka (143, 209, 21)


半額セール!Rebel X

左のコスチュームセットは以前の記事で紹介したYIP'sの鳥人間衣装セットに合いそうですね。
右側のはツボにはまる人がいそうな感じ。
これを買った外国の方達がショップで大はしゃぎをしておりやした。


半額セール!Rebel X

下のスカートを購入。


半額セール!Rebel X

こちらのスカーフ、手袋、靴下セットは新デフォアバにあわせてみようかと思って買いました。


半額セール!Rebel X

北斎の浮世絵のTシャツとかもあったりするので、クリエーターさんは日本に興味のある方なのかも。


半額セール!Rebel X

なるほどー、Fallen Gods寺院に置いてある目もRougeさん作なんだな。


半額セール!Rebel X

二階にはシェイプがあります。この2つを購入。

また、前回の記事で紹介したフリービーも置いてあります。


半額セール!Rebel X


そして、こちら。このショップにもなってる古工場です。
以前から目をつけてたのですが、やっと現物を確認できたので、購入しました。

ショップの場所はBP*の裏。近くにはHPMD* もありますね。

Rebel Xtravaganza Main Store     Osaka (143, 209, 21)

大阪SIMは宇宙人に侵略されてて、えらいことになってましたw

日曜日は実家のパソコンのOSを再インストールしに行ってたので、この案内がおそーなりました。
残り時間すくないけど、ちぇけら。


いじょ


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 00:38│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。