ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2008年07月05日

新デフォアバ改造"Girl Next Door by AE"


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

空中庭園だか農園いじりの合間に、てきとーに改造してあった新デフォアバを
調整し直してみました。改造途中なのか、これでいいやと思ったのか憶えてない。。。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

元はこの人。
Adam n Eve作の"Girl Next Door"。お隣の女の子、つーことですな。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

女の子というより、おねーさんかな。  口の大きなおねーさん。。。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

改造後がこちら。
今回は手持ちのアイテムだけで、改造。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

シェイプは昨年のクリパビのクリスマスセールでゲットした
Ichikoroのスキンとシェイプのセットのものをベースにしました。

オリジナルは、ぽっちゃり目の人ですが、このIchikoroのシェイプからも
更にボリュームダウンして、細めにしてます。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

スキンは一部、調整可能なので、クチビルに若干色をつけました。
目はfreebieの" 15fantasy 14 brownish,20 "に交換。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

横顔はこんな。
まだ、調整がちとあまい気がするけどー、ふつーだと、あまり気合が入らないのであったw。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

FRANGIPANI DESIGNS  " Iris - Chestnut "

髪は手持ちの中から、これに交換。編集で色を濃くしました。

多分、dollarbieだったか、ショップのキャンプで入手したもの。
現在はディスカウントコーナーにありました。

入手先→FRANGIPANI DESIGNS      Iladil (246, 101, 351)


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

服はそのまま使用。
スカート部分で、おしりのわれ目が、くっきりって感じだったので、
おしりが薄めになるようにシェイプを調整してます。  って、おしり見えてない写真


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

mokoLoko " Sandal "

靴は元の人がウェッジソールのパンプスを履いておりますが、
となりの女の子らしく?このサンダルに変えてみました。

去年の暮れ頃に買ったものですが、
手持ちのLMの場所にお店が見つかりませんでした。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

以上で改造おわりー。


新デフォアバ改造Girl Next Door by AE

んー、なんか改造って言うほどじゃないかな。。。 今回撮ったSS少なくね?


いじょ


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
赤いきつね忍者
1プリムヘアのアバターと雨降りSIM
katat0nikを着てみたら・・・
パンクなひと
レンダリングコスト”1”アバター其の2
きつね忍者
同じカテゴリー(アバター)の記事
 赤いきつね忍者 (2009-04-14 00:05)
 1プリムヘアのアバターと雨降りSIM (2009-04-09 23:53)
 katat0nikを着てみたら・・・ (2009-04-06 00:05)
 パンクなひと (2009-03-31 00:05)
 レンダリングコスト”1”アバター其の2 (2009-03-22 20:13)
 きつね忍者 (2009-03-13 01:02)
Posted by Raizo at 18:24│Comments(0)アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。