ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年11月09日

ギター キャンプ

ハロウィンも終わり、今度はクリスマスシーズン到来。
早々と雪景色のSIMも増えてきたようです。

ということで、Discordサンタの衣装を買ってきました。
男女兼用でズボンとミニスカートが同梱されており、カッコいいブーツもついてます。

アマゾンねーさんの頭にサンタ帽子は埋まってしまうので、かぶっても大差ないということで
かぶらないことにしました。装着する髪の毛がひとつ減っちゃうしね。

で、サンタの衣装を着たまま、海外のショッピングモールでキャンプしてきました。

ギター キャンプ

ギターやドラムを演奏するキャンプで、2L$/10分。
写真のギターやドラムスティックがもらえます。

10分ごとに『あんた人間か?』と訊いてくるのでー、『おおよ!』って、答えるとー
キャンプ継続、『ちゃう』と返事したり、返事をバックレているとー、
キャンプが中断されてしまいます。放置不可ですね。

ギター キャンプ

ピート・タウンゼントばりに腕をグルグル回してギター演奏をするので痛快です。

ギター キャンプ

ドラム演奏はこんな感じ。

場所はここ →  Life is Life, Tiempo Latino
                             Tiempo%20Latino/244/123/22








同じカテゴリー(場所)の記事画像
タレ目のひと@ embryo sim
極彩色のビーチとドラゴン
妖精と秘密の庭
Burning Life 残り分
YIPs とCrimson Shadow ファッションショー
Burning Life < AM Radio >
同じカテゴリー(場所)の記事
 タレ目のひと@ embryo sim (2009-04-12 00:05)
 極彩色のビーチとドラゴン (2009-04-03 00:12)
 妖精と秘密の庭 (2008-12-02 22:58)
 Burning Life 残り分 (2008-10-22 00:05)
 YIPs とCrimson Shadow ファッションショー (2008-10-19 01:21)
 Burning Life < AM Radio > (2008-10-16 00:05)
Posted by Raizo at 19:46│Comments(0)場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。