ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年12月05日

ベオおじさんがゆく


ファッションチェンジがうまくいき、上機嫌のベオウルフおじさん。
街に繰り出しました。

ベオおじさんがゆく

いつもお世話になっているDiscordテクノポリス店でドラム演奏。

この間のバンド演奏キャンプでもらったドラムスティックを使って演奏しつつ、
周りをよく見てみると。。。

ベオおじさんがゆく

あるじゃん!Discord製のドラムスティック(無料)がー。
目的の物しか見つめない、純粋さが仇となりやした。


ベオおじさんがゆく

ノリノリです。怖いくらいに入り込んでます。。。

20分後。ゲットしました。

ベオおじさんがゆく


むふ。 頭さびしそーとか言われてるけど、これでいいじゃろ。

耳あてをもらって、うれしそーなベオおじさん。

【おまけ】

海外のホテルからの更新です。
昨日は回線が重くて、ソラマメがちゃんと表示されず更新できませんでした。
ネット使用料がほとんど丸損。。。

ベオおじさんがゆく

洗面台にのぼって撮影した泡風呂の写真をUPします。

いじょ


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
plod closed
Gauze (Illuminati) シークレットセール
New Trail New SIM Opening Hunt
GREATEST LOVE Hunt
Grid Wide Kissed Hunt 戦利品
風変わりなタトゥーとおにぎり
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 plod closed (2009-03-29 12:39)
 Gauze (Illuminati) シークレットセール (2009-03-21 13:01)
 New Trail New SIM Opening Hunt (2009-02-21 15:32)
 GREATEST LOVE Hunt (2009-02-21 13:28)
 Grid Wide Kissed Hunt 戦利品 (2009-02-14 11:41)
 風変わりなタトゥーとおにぎり (2009-01-31 00:05)
Posted by Raizo at 01:54│Comments(3)ショップ
この記事へのコメント
ちょwww泡風呂www
Posted by guuguu at 2007年12月05日 10:30
泡の中から片足を上げて「うふ〜ん」な
らいぞーさんを想像してみましたが、
いかんせん”どれもアバター姿”です。笑

昨夜(日本時間20:00〜2:00)は
ソラマメはメンテしていた模様です。
Posted by ちろ at 2007年12月05日 13:35
なるほど、メンテのせいだったのかな?

美しくない足を見せても。。。と思ったので
風呂のみの写真にしました。
Posted by らいぞーらいぞー at 2007年12月05日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。