ソラマメブログ
Raizo's flickr photostream  ←これらの画像はこちらにあります       画像のクリックで大きな画像が見られます。

2007年11月29日

フンドシと油魂!


フンドシと油魂!

油塾のガクラン、アブランセットの中に入っていたのが、ガクラン、旗、そして、このフンドシと油魂!


フンドシと油魂!


ちなみに胸につけているのは、こんな時?の為に買ったNipple Tapeとやらです。


フンドシと油魂!

テープがシャツ、ネットシャツが上着になっています。
ネットシャツは今のところ使い道がないですがー、
このテープはタトゥーの紹介の時とかに使おうと思っています。

ちなみに、油魂は下着シャツです。


入手先はこちら→ the Bunker main store     Dinah (220, 228, 61)

※CORSETSの上のSHIRTSのところの一番左端にありました。

【追記】    フリーのものがKirikoさんのブログ『キ印無料品』にて紹介されていました。
         そんなに需要あんのかな?こんなん。。。

    入手先はこちら→ DARK EDEN PLAZA   えろい服とかを売ってるところです。


フンドシと油魂!

まあ、一応このアバターは女性だし、PGのSIMもあるわけだし、
フンドシ一丁で集合がかかったら、油魂はちと我慢して、
こんな感じで以前の記事で紹介したサラシを巻いての出陣となると思います。

あとは、下駄をはかせたいですね。
どこかにカッコイイ下駄ないですかねぇ。








同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
Poetik とHotel Dareフリーのスキンとヘア
GREATEST LOVE Hunt 戦利品
Fallen Gods 新作
Redgrave skin Vivian
よだれウサギ・・・
”干草袋”という名のサックドレス
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 Poetik とHotel Dareフリーのスキンとヘア (2009-03-20 17:52)
 GREATEST LOVE Hunt 戦利品 (2009-02-22 23:44)
 Fallen Gods 新作 "Orc"スキン (2009-01-12 22:38)
 Redgrave skin Vivian (2008-12-28 00:05)
 よだれウサギ・・・ (2008-11-29 19:34)
 ”干草袋”という名のサックドレス (2008-11-10 00:05)
Posted by Raizo at 19:34│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
ライゾさん進化してますね・・。

そのバッテン、おいらもほしーw
Posted by guuguuguuguu at 2007年11月29日 19:52
guuguuさん、

バッテンだけで、出歩かないよーに。。。。
Posted by らいぞーらいぞー at 2007年11月30日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。